SSブログ
LINEスタンプ ブログトップ

【告知】LINEスタンプ『カクカク・シカオ』 [LINEスタンプ]

カクカク・シカオ800-400_01.png

LINEをやっていない方にはどうでもよい話題。
今回も告知です。

オリジナルLINEスタンプの2作目をリリースしました。
うるさいまなざし、四角い顔の『カクカク・シカオ』です。
自分では結構気に入っています・・・[わーい(嬉しい顔)]
スタンプショップで見る>>

絵本作家の荒井良二さんの本を読んでいる時、
ふと降りてきたイメージ(コンセプト?)の種からできた作品です。
余分なモノを削って削って、こんなん出ました~。




nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

LINEスタンプ「消しゴム共和国」をよろしく [LINEスタンプ]

消しゴム共和国イメージ.jpg
しばらくぶりの投稿です。

じつはつい先日、「LINE」のスタンプを制作してリリースしました。
そうなんです、投稿再開の理由は他でもない、告知なんです ^_^)v

他にもストックイラストサイト向けに、以前ここで発表した作品や新たに描きおろした作品を提供したりと、最近、やや商売に走っておりますぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、今回リリースしたスタンプはこちら↓。
「消しゴム共和国」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000763


つづく第二弾も審査中です。
審査中スタンプ「カクカク・シカオ」はこちら↓に掲示させていただいています。
http://www.stampers.me/stamp/876


今回はお知らせばっかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちかいうち、また以前のようにオリジナル作品をぼちぼちと再開させていただこうと思っています。

タグ:Line スタンプ
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート
LINEスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。