SSブログ

【告知】LINEスタンプ『カクカク・シカオ』 [LINEスタンプ]

カクカク・シカオ800-400_01.png

LINEをやっていない方にはどうでもよい話題。
今回も告知です。

オリジナルLINEスタンプの2作目をリリースしました。
うるさいまなざし、四角い顔の『カクカク・シカオ』です。
自分では結構気に入っています・・・[わーい(嬉しい顔)]
スタンプショップで見る>>

絵本作家の荒井良二さんの本を読んでいる時、
ふと降りてきたイメージ(コンセプト?)の種からできた作品です。
余分なモノを削って削って、こんなん出ました~。




nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

アールグレイ

ユニークな顔のスタンプ。
見ていて楽しくなります。
ラインは、子供たちはしていますが、わたしはやっていません。
メールよりもやりやすいようなことも言っていました。

by アールグレイ (2014-07-12 09:30) 

gwan3

アールグレイさん
ありがとうございます。
実は私も周りにやっている人が少ないので、ラインはあまりやる機会がありません。
スタンプを使ったコミュニケーションは、なかなかおもしろいですね。

by gwan3 (2014-07-13 14:22) 

未来

人間が持っている内面が、
すべて描き出されているような感じを受けました。
とても斬新で面白いと思いました。
by 未来 (2014-07-16 07:21) 

gwan3

未来さん
続編も今考えているのですが、ネタ切れ気味で困ってます ^o^)
by gwan3 (2014-07-16 12:40) 

キュミ

gwan3さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

ラインスタンプ作られたのですね!
すごいです^^*
・・・ラインスタンプ、無料の物しか使わない私です^^;(苦笑)

荒井良二さんの絵本いいですよね♪♪

それでは、失礼しました。
by キュミ (2014-07-29 00:44) 

gwan3

キュミさん
キュミさんの絵のほうが、LINEスタンプにあってると思いますよ。
やってみられたらと思います ^o^)v

by gwan3 (2014-07-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。