SSブログ

LINEスタンプ「消しゴム共和国」をよろしく [LINEスタンプ]

消しゴム共和国イメージ.jpg
しばらくぶりの投稿です。

じつはつい先日、「LINE」のスタンプを制作してリリースしました。
そうなんです、投稿再開の理由は他でもない、告知なんです ^_^)v

他にもストックイラストサイト向けに、以前ここで発表した作品や新たに描きおろした作品を提供したりと、最近、やや商売に走っておりますぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、今回リリースしたスタンプはこちら↓。
「消しゴム共和国」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000763


つづく第二弾も審査中です。
審査中スタンプ「カクカク・シカオ」はこちら↓に掲示させていただいています。
http://www.stampers.me/stamp/876


今回はお知らせばっかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちかいうち、また以前のようにオリジナル作品をぼちぼちと再開させていただこうと思っています。

タグ:Line スタンプ
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

青の風画

ご無沙汰しています。
お元気で何よりです。新しい企画をされているんですね。
またブログのほうも楽しみにしています。
by 青の風画 (2014-06-08 12:12) 

よしあき・ギャラリー

いよいよ才能開花ですね。
ご活躍の由、何よりです。^^v
当方、相変わらずボチボチです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2014-06-08 16:35) 

miyukimono

お久しぶりです!!
おお、lineスタンプですか!!
新企画なんですね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-06-08 20:07) 

collet

きっとお仕事がお忙しいのだろうと思ってましたが、
頑張ってらっしゃいますね!
それにしても、活躍の場が広がりますね~~(*^^)v
by collet (2014-06-09 13:54) 

gwan3

青の風画さん
あまり一つのことを忍耐強く続けるタイプではないので、彷徨っています ^_^)v


よしあき・ギャラリーさん
思いつきでふらふらしているだけなんです。当方も相変わらずです 笑)

miyukimonoさん
そのようなオープンな場ができたので、参加してみました。
いろいろ時間がかかりますが、もう少しここで遊んでみようと思っています。

colletさん
気が変わりやすいので、目の前を通り過ぎるよしなし事に食いついた挙句に漂っています ^_^);
それはそれで、よしということで・・・。

by gwan3 (2014-06-09 16:39) 

ikuko

LINEスタンプリリース、おめでとうございます!
私も描いてみようと思いつつ・・・手が止まってしまってます>_<

by ikuko (2014-06-10 13:08) 

gwan3

ikukoさん
確かに1セット40種を考えるのは、骨が折れますんね~ ^_^);
でも、ikukoさんもぜひ!

by gwan3 (2014-06-10 16:35) 

まりっぺ

お久しぶりです
お商売に頑張っておられるのね^・^
頑張ってください^^
LANEのスタンプ、使いたいです^^
でも、どうするのか?やり方が分からないので若い人に教えて
貰います^・^
by まりっぺ (2014-06-11 13:02) 

gwan3

まりっぺさん
お久しぶりです。
LINEのIDを私あてにメールで教えていただければ、プレゼントさせていただきますよ。
若い方に聞いてくださいな ^_^)v
by gwan3 (2014-06-11 13:44) 

風子

ご訪問いただいて ありがとうございます。
お仕事だったのですね。
LINE 中途半端に理解して使っていましたが、
怖いことがあると聞いて、削除してしまいました。(笑)
また、使いましょう♡
by 風子 (2014-06-18 13:34) 

gwan3

風子さん
仕事なのか遊びなのかよくわかりませんが・・・^_^)
by gwan3 (2014-06-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。