SSブログ
前の7件 | -

【告知】LINEスタンプ『カクカク・シカオ』 [LINEスタンプ]

カクカク・シカオ800-400_01.png

LINEをやっていない方にはどうでもよい話題。
今回も告知です。

オリジナルLINEスタンプの2作目をリリースしました。
うるさいまなざし、四角い顔の『カクカク・シカオ』です。
自分では結構気に入っています・・・[わーい(嬉しい顔)]
スタンプショップで見る>>

絵本作家の荒井良二さんの本を読んでいる時、
ふと降りてきたイメージ(コンセプト?)の種からできた作品です。
余分なモノを削って削って、こんなん出ました~。




nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

LINEスタンプ「消しゴム共和国」をよろしく [LINEスタンプ]

消しゴム共和国イメージ.jpg
しばらくぶりの投稿です。

じつはつい先日、「LINE」のスタンプを制作してリリースしました。
そうなんです、投稿再開の理由は他でもない、告知なんです ^_^)v

他にもストックイラストサイト向けに、以前ここで発表した作品や新たに描きおろした作品を提供したりと、最近、やや商売に走っておりますぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、今回リリースしたスタンプはこちら↓。
「消しゴム共和国」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000763


つづく第二弾も審査中です。
審査中スタンプ「カクカク・シカオ」はこちら↓に掲示させていただいています。
http://www.stampers.me/stamp/876


今回はお知らせばっかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちかいうち、また以前のようにオリジナル作品をぼちぼちと再開させていただこうと思っています。

タグ:Line スタンプ
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

早めの桜 [景色]

花見2_S.jpg
今年は早かったね、さくら・・・あれ、もう行っちゃうの?

花見_S.jpg
お花見、お弁当、スマイル・・・『春!』

今回はまた違った趣向で ^_^)b
花見の日のスナップ写真をコラージュ。
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

三渓園:静止した時間 [景色]



30秒:無音(オートプレイ、オートリピート)
水彩:ウォーターフォード F4 / アヴァロン F4
CG:Photoshop / After Effects

先月末に訪れた三渓園です。
梅はまだ小さなつぼみでした。

ここではまるで時間が止まっているかのよう。
連続する風景の微妙な揺らぎが時間を消してくれます。
静止画のような動画・・・。
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

祈り [ムービー]



28秒:音が出ます~[るんるん]
水彩:ウォーターフォード F4 / アヴァロン F4
CG:Photoshop / After Effects

14日の成人の日に降った雪がまだ残っています。
この程度の雪でも、ここら辺りでは大騒ぎです。
翌15日には、ザクザクと雪を踏みしめ運転免許の更新。
顔写真・・・我ながらしょぼいな~[ふらふら]

さてさて、今回も水彩画を動かしてみました。
青い森に捧げるプリミティブな祈り。
雪も降らせてみましたyo ^_^)v
nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

林檎 [ムービー]



18秒:サイレント(音声はありません)
水彩 / Photoshop / After Effects /

自分で描いた絵を集めて動かしてみました [カチンコ]
うへっ♪ たのしい~ ^_^)b
またやってみよーっと。
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ロザリオ・ビアンコ [たべもの]

ロザリオ・ビアンコ2trim_S.jpg
水彩:ウォーターフォード水彩紙 SM

ぶどうは皮をとって種を出して・・・好きなんだけど、ちょっと食べるのが面倒 ^_^);
で、「皮ごと食べられます」というPOPを見てカゴに入れたぶどうです。
でもやっぱり皮はむいて食べたほうがいいかも。
ちょっと渋みが口に残るし、ガリッと種もあるし。

同じ白系のぶどうでトンプソンという種なし品種は、皮ごと食べて美味しかったのですが。
粒をはずしてから凍らせて食べても、シャーベットみたいでイケました。
ところで、種なしに育てられたぶどうの気持はどうなんだろう。

今度は白。今年二度目のブドウの絵です。

※前回のぶどう

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。