SSブログ

早めの桜 [景色]

花見2_S.jpg
今年は早かったね、さくら・・・あれ、もう行っちゃうの?

花見_S.jpg
お花見、お弁当、スマイル・・・『春!』

今回はまた違った趣向で ^_^)b
花見の日のスナップ写真をコラージュ。
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
青の風画

こちらはこれからが桜本番です。

by 青の風画 (2013-03-28 18:17) 

未来

こちらは一分咲きくらい、やっと咲き始めました。
どうして関東と関西では開花が違うのでしょう。
ほんとうは逆の筈なんですが、どうしても分かりません。
by 未来 (2013-03-29 11:15) 

よしあき・ギャラリー

なんとも面白いですね。(^-^)/
by よしあき・ギャラリー (2013-03-29 18:51) 

collet

ええ~~これは動かないのですね!
それにしてもgwan3さん、いろいろと楽しんでますね~(^^♪
by collet (2013-03-30 16:34) 

アールグレイ

お花見のスナップ写真、おもしろいですね。
明るい色で、気持ちも明るくなります^^
by アールグレイ (2013-04-01 00:54) 

gwan3

青の風画さん
今年は逆になりましたね。
楽しみな季節です。


未来さん
花ちらしの雨や風があまりなかったせいで、
その分満開の時期が長いような気がします ^_^)v


よしあき・ギャラリー
思いつきで遊んでいます。


colletさん
これは動きません ^_^);
動いたり動かなかったりです。


アールグレイさん
敢えてビビッドな色味になるように加工してみました。
一枚の絵で色んな場面を思いだすことができます ^_^)b
by gwan3 (2013-04-01 10:26) 

キュミ

gwan3さん、こんにちは。
わあーvなんだか、躍動感があったりと、おもしろくて、素敵です♪
皆さん、楽しそうに写っていて、いいですね(>v<*)
早めの桜、寒さのお陰で、わりと長持ちしてくれましたよね(*^_^*)
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-04-04 08:42) 

やま

これはいいですね~~
桜。。。どうやら土曜日まで持ちそうかな??
日曜日には桜祭りで口笛を吹くのですが・・・・・
花粉もきついのです~~
by やま (2013-04-04 20:26) 

gwan3

キュミさん
下の絵の団体さんは、多分地元の少年サッカーチームの仲間だと思います。
とても楽しそうだったので、顔が判別できないようにして使わせてもらいました ^_^)v


やまさん
今年は関西より関東のほうが早かったんですよね。
花粉の飛び具合は同じですかね ^_^)b
by gwan3 (2013-04-05 14:07) 

まりっぺ

う~ん 楽しさが伝わってきました^^
あちらこちらでお花が咲きだしてきたので幸せだわ♪

by まりっぺ (2013-04-05 19:42) 

gwan3

まりっぺさん
ぐぐっとそこらじゅう色が増えて来ましたね。
いい季節ですが、年度末・年度はじめは毎年忙しいですね~ ^_^)b
by gwan3 (2013-04-05 21:49) 

高橋 ふみ子

今頃済みません。今は酷暑の7月です。今見ると、暖かくなってきたと思っていた、桜の季節も、寒かったんだ、ということに気づきました。暑い。早く秋にならないかな?
by 高橋 ふみ子 (2013-07-16 20:19) 

gwan3

高橋ふみ子さんへ
暑いね~
随分さぼってる間に、もう夏だわさ。
ご自愛下さいませ♪
by gwan3 (2013-07-16 20:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。